AX いとことの体験談 | 告白!みんなの近親相姦体験談

「 いとことの体験談 」一覧

NO IMAGE

女子大生の従姉と関係をもった中2の夏

10年前になるかな、夏休み、9つ年上の女子大生の従姉が僕(中学2年)の家に泊まりに来ました。 一応就職活動と言っていましたが、夏休みの間中、僕の家にずっと居てくれました。 そのときのことです。 従姉は僕の部屋で寝泊りしたんですが、なんとノーブラTシャツ、パンティで寝たのです。 初日はその大胆な格好にクラクラして、従姉が寝てから、ペンライトでおっぱいやパンティの股間を見たり、触ったりして、全然眠れませんでした。 次の日、共働きの両親は朝の6時には出かけていきました。 当然次の日からは二人っきりでしたが、寝たときの格好のまま起きてきて、一緒に食事をしました。 あくびをする僕に「昨...

NO IMAGE

泊まりに来た中学生の従弟を誘惑して筆下し

里菜25歳、彼氏いない歴6年になります。 最近やけに性欲が強くて欲求不満で、妄想ばかりしてます。 特にショタの妄想が多いです。 朝から通勤途中に見かける高校生や中学の男の子を見かける度にイケない事を考えていますが、勇気が出ず行動に移せないので仕事にも身が入りません。 職場は実家から車で20分程の距離に有り、女が8割も占める会社のため出会いがなく、両親からも結婚の話しばかりでうんざりしています。 私自身はまだ結婚願望は有りませんが、欲求不満を解消したいとは常に思ってます。 それが今年の夏休みに少しですが解消されました。 数年ぶりに帰省して来た叔父さんの息子の慶太君14歳です。 ...

NO IMAGE

従姉のパンツとブラでオナニーしていたらヤラせてくれたw

おれはスキーをやりに北陸のいとこのとこへ毎年行ってました。 初日滑りに行かず、家でだらだらしてただけでした。 深夜テレビを見ていると、いつの間にか1時を回っていました。 明日早いのでこれはやばいと思い、さっさと風呂に入って寝ることにしました。 脱衣所で服を脱いでいると、なんと籠の中にいとこのねーちゃんのパンツとブラが…(いま思うと叔母のやつだったかもw) 当時いとこは24歳。まぁ、かなり年の離れたいとこでしたが、顔も可愛く、胸も結構ありました。 おれは思わずブラを手にとると、まじまじと眺めました。 これがいとこ(さとみ・仮名)がつけてたブラなのかと思う...

NO IMAGE

小学生の頃に従妹の姉妹に包茎ちんちんを洗って貰った

もう古い話ですが、私の母の出身は東北の片田舎でした。 私は、小学校1年の時に東京で就職していた15歳年上の従兄に連れられて母の田舎に初めて行きました。 そこは東京生まれの東京育ちだった私にとって衝撃的な場所でした。 駅から小一時間バスに乗って、バス停で降りた私は、まず、東京で言うドブ川のようなところに、魚が泳いでいるのを見て驚きました。 そこは田んぼに続く水路だったのですが、人工的に作られた水路は私にとってドブ川のイメージだったのです。 さらに、そこで蛙を狙う蛇を見ました。蛇を見たのはそれが初めてでした。 母の実家までは、バス停から二十分程田んぼの間の道を歩いて行く...

NO IMAGE

酔って家に来た従妹に我慢できなくなった僕は・・・

この間、従妹から電話があり 「今、友達と飲んだ帰り。酔いを醒ましたいので家に行ってもいい」 と連絡があり来る事になった。 暫くして従妹は友達を連れて、僕のマンションにやって来て友達たちとお酒と軽食を食べながら話をしてた。 暫くして友達は帰宅したが、従妹は残って片付けをしてくれた。 僕は、片付けをする従妹と話をしながら後ろ姿を眺めてたが、我慢出来なくなり従妹に抱き付いた。 最初は冗談だと思った従妹は 「駄目だよ、お兄ちゃん。片付けの邪魔しちゃ」 と言って僕を離そうとするが、ぼくは強引に胸を鷲掴み揉みだした。 「もうやめて」 と言う従妹。 暫く押し問答が続くが、その内従妹をぼ...

NO IMAGE

妹のように可愛がってくれていた従兄弟たちと

お盆に母の実家である田舎の本家に親戚一同集まったときのこと。 大人たちだけの宴会がはじまったので、子供だけ13人集まって10畳ほどの部屋に布団を敷き詰めて寝ることになったのです。 当時16歳だった私は、二つ年上と三つ年上の従兄たちに挟まれて布団に入りました。 2人は年子の兄弟で、たまに会ったときには実の妹のように可愛がってくれたものでした。 枕投げをしたりしてひとしきり騒いだあと、その日は一日中外で遊びまわっていたこともあって 小さい子達もみんなぐっすり眠っていました。 夜中に「はぁ、はぁ」という荒い息がかかるのを感じて目を覚ますと、 隣に寝ていた三つ年上の従兄、Tが横向きに寝て...

NO IMAGE

同人誌描いてる従姉の処女をいただきました

俺には1個上の従姉がいて、そこの家は母子家庭なんだけど、従姉(仮にK子)は高校出てからフリーターしながら同人誌描いてる子で、見た目もスタイルも普通だけど、ちょっと大人しい子だった。 先週、K子の母親が再婚して、新婚旅行に行く事になった。 その時、空港まで俺が車で送ったんだけど、空港からK子の家に帰った頃が丁度お昼で、ピザを食べながら色々話してたんだ。 K子とまともに話するのは、すごく久しぶりだったので、何話していいか判んなかったから、とりあえず同人の事をよくわからんまま聞いてみたら結構乗り気で色々教えてくれた。 聞いててもさっぱりだったので、飯終わったら見せてよとお願いしてK子の部屋に...

NO IMAGE

中学のとき同い年の従妹を妊娠させてしまった

まずはちょっとした説明から。 俺 A 中学三年 身長163体重50 見た目はまぁそこそこ普通でカッコよくもキモくもなかった 従姉妹 S 中学三年 身長153体重41 見た目は結構可愛く、髪が長くて胸は確かCだった 俺たちは仲が良く、家が近いのもあってか、 だいたいはどちらかの家で泊まっていた その日は、夏休みで俺たちはいつものように布団で寝ていた時 いつも一緒の布団で寝ているため、 俺はSを後ろから抱きついている体勢で眠りにつくまで話していた S「Aってクラスの女子に気になる人とかいるの?」 当時、俺は女子に興味が無く、 スポーツとゲームにだいたいの時間を費やしてい...

NO IMAGE

従姉との良い思い出

これは、僕が小学四年生の時の話です。 ある時、僕は従姉の家族と一所に旅行することになりました。 従姉は僕の二歳上で小学六年生でした。 僕は従姉と仲が良く、旅行中もいつも一緒でした。 ある時、旅行中に急に海に行くことになりました。 海に着くと、僕は海パンを持ってなかったので、買ってもらい着替えました。 従姉も水着に着替え終わっていたので、一緒に遊びに行こうとしたとき、従姉が急に僕の手を取り、従姉の母親に「人が多いから人気のないところに行ってくる」と伝え、従姉と僕は人気のないところに向けて走りました。 僕は従姉に引っ張られながらも走りました。 人気のないところについたとたん、従姉は...

NO IMAGE

従妹が妊娠したんだが、、、100%オレの子

誕生日の関係で従妹が妹になるのですが、そうですね………。 お互いに結婚してるのですが、なんでしょう…………好き嫌いでなく、お互いの悩みや将来の夢などを語り合う事が何度もあり、挫けそうになった時、体を合わせあう関係を6年も続けてきました。 生理前は中出し。 なんか恋人同士のよう。 たまたまオレの嫁が子供を連れて5日間実家に帰り、従妹が家に来た。 まるで新婚夫婦の様に、食事を作る彼女の背後に迫って息を吹きかけ、秘部に右手を………。 小声で色気のある声が………その後、Tバックを横にずらし、オレの唸ったペニスを突き刺す。 声が次第に大きくなり、妹は昇天。 ...