AX 高校の時から今もなお続く弟との近親相姦 | 告白!みんなの近親相姦体験談

高校の時から今もなお続く弟との近親相姦

私は31でバツ1で美容室オーナーです。

弟は28で妻子持ちで会社勤めをしています。

弟と関係を持ち出したのは私が高1で弟が中2の頃からです。

きっかけは弟が性処理をしていたのを観てしまいその時何年振りかで弟のオチンチンを見ました。

子供の頃は何時も一緒にお風呂入ったり一緒のベッドで寝ていました。

いつの間にか二人それぞれの部屋を持ち以来久し振りに見た弟のオチンチン!そして射精。

よく見ると私のパンティーで欲処理をしていました!

ビックリでしたが私も興味本位で見入ってしまい!

弟にそうっと『気持ちよかったん』と当然弟はビックリしましたが!

私にとって可愛い弟なのでその時は何も言わず射精した弟のオチンチンを綺麗にしてやり射精して汚したパンティーは私が洗濯しました。

なぜなら私のパンティーで欲処理していた弟がとても愛おしいかったからです。

それから両親が留守のとき弟と裸で絡むようになり互いに生殖器を舐め合うようになりそして私が高3弟が高1の時初めて弟のオチンチンが私の生殖器に!

その時私は弟のオチンチンが私の生殖器に挿入した際激しい激痛が起こり1週間程痛かった。

それから何度か関係を持つと弟も上手くなり私も感じるように。

弟が妻子持ちになってから今も時々関係を持っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする