AX 中2の妹に女を感じてしまった体験談 | 告白!みんなの近親相姦体験談

中2の妹に女を感じてしまった体験談

中2の妹は西村知美タイプで結構かわいいんだ。
小さい頃から仲がよくてTVもソファで一緒に座ってくっつきながら見ている。
かと言って全然変な感情は持ってなかったよ。
ある時ネットで「排卵日に女の子を刺激すると真面目な子でもエッチな気分になる」ってカキコを見て好奇心で試してみたくなってしまった。

でも排卵日なんて生理周期を知らないとわからない。
生理がわかる女の子なんて妹しかいないんで、とりあえず妹で試してみようかと思ったわけ。
妹はかなり真面目というかウブなので、これで効果があれば使えるかななんて思ってね。
それで排卵日と思う日に、妹が前から見たがっていたビデオを借りてきて俺の部屋で一緒に見ようと誘ったんだ。

妹といつもどおり一緒にソファに座ってTVを見ながら時々おしゃべりをしていたが、意を決して肩にそっと手を掛けてみた。
妹はちょっとビクっとしながらも画面を見つめて嫌がる素振りもないんで、肩や腕を柔らかくさすって頃合を見て肩を引き寄せると、俺の肩に頭を預けてきた。

さすがに嫌がるかと思ったがちょっと大胆になって、背中やうなじを指先でそっと刺激しはじめたが、妹が恐る恐るだが俺の腰に腕を回してきたのには驚いてしまったよ。
これは排卵日のテクは結構イケるかも、と思いながら妹の顔を見ると、目がウルウルさせて初めて見る色っぽい顔をさせていたんだよね。

妹のそんな顔を見たら女を感じてしまって、自分でも思ってもみなかったが本気で妹を好きになってしまった。
妹はさすがに腰に回した手を動かすことはできず時々ギュッと力を入れるだけだったけど、体の密着度は高まってほとんど抱き合っている状態に。

こうなるとたまらなくなってしまって妹の頬にキスしてしまったんだよ。
怒るかと思ったが妹は目を閉じてじっとしている。
そうなると勇気が出てきて思い切って唇にキスをしながらギュッと抱きしめると、妹も抱きしめてきた。
それから30分ぐらいは抱き合いながらキスを繰り返していたと思うよ。

ただ本気に好きになったとはいえ、さすがに妹なのでそれ以上はできなかったね。
妹はちょっと恥かしがりながら部屋を出て行ってしまった。
その後風呂に入ろうと脱いだ下着を洗濯機に入れようとしたら、妹は風呂はまだ入ってないのにパンティが。
よく見てみるとかなり濡れているのがわかる。

あの可愛い顔をした妹がこんなに感じて濡れていたかと思うと興奮してしまい、思わず濡れたパンティをペニスに巻きつけて逝ってしまった。
妹をオカズにしたのは初めてだけど、今までのオナニーでは味わった事のない快感に酔ってしまった。

そして決意した。
絶対に妹を落として俺の女にしてやると。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする