一緒に育った姉弟がオスとメスとして発情

私には10歳年の離れた弟がいます。

うっかりオナニーを覗いてしまい、童貞を貰っちゃいました。

「お姉ちゃん…お姉ちゃん…」

と言いながら必死でオマンコ犯してくるのが可愛くて…それから毎日セックスしてます。

初めて入れた時はすぐ暴発して膣内射精しちゃったけど、今は私のいけないスケベマンコたっぷり悦ばせてくれます。

お風呂に一緒に入っておっぱいと口とオマンコ使ってしっかりチンチン洗ってあげたり、学校で恥かかないように

「お姉ちゃんの穴でザーメン搾ってけ」

って誘惑して朝勃ちチンポを鎮めてあげてます。

一回そのまま盛り上がって会社と学校休んで、夕方まで姉弟セックスしまくっちゃいました。

いつもセックスでイキそうになったら弟の精液は口にチンチン入れて飲んで処理してます。

弟のザーメンは他人の男より甘い味がしてクセになります。

でも、安全日の時はお姉ちゃんのオマンコにずっぷりハメたまま思いっきり子宮で受け止めてあげます。

実の弟に赤ちゃんの素を流し込まれるのは背徳感でゾクゾクします。

「あ~ん!弟のチンチンにエッチな事されて妊娠しちゃう~!」

「弟の赤ちゃん受精するの気持ちいい~!」

「実のお姉ちゃんをハダカにしてセックスしてチンポであんあんヨガらせて…!その上、ドピュドピュ種付するなんて…悪い子なんだから!」

「お姉ちゃん、実の弟とSEXして本気汁垂らして感じちゃってる変態なの!!だからぁ、お仕置きに子宮に精液ぶちまけてっ!変態お姉ちゃん孕ませてぇーッ!!」

ってイヤラシイ淫語使うと、弟のチンチンはいつもより膨らんで私のオマンコの肉をたくさんイジメてくれます。

アンアン嬉し泣きしながら、弟のオチンポにぴったり粘り付いてオマンコ奴隷として奉仕、濃ゆいザーメンを子宮の一番奥めがけてたっぷり射精してもらいます。

実の弟の熱い搾りたて精液が穴の中をほとばしる快感は言葉になりません。

弟も姉相手に繁殖セックスして子種を思いっ切り流し込むのが快感のようで、いつもの2倍くらいの精液をドクドク噴き出します。

一緒に育った姉弟が一匹のオスとメスとして発情、チンポとマンコを必死に擦り合わせて子作りの快楽に溺れるのは最高です。

私も弟も姉弟セックス中毒みたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする