パンツを盗み見られた妹の仇討ち!

学校帰りにDVDを借りにツタヤに行きました。

中に入ったら、2こ下の中2の妹と妹の友達が、DVDが並んでる棚のとこでしゃがんでDVDを選んでました。

妹たちもDVDを借りに来たのかと思い通り過ぎました。

次のDVDの棚の通路にうちの高校の男が2人しゃがんでました。

DVDの棚がありますがちょうど妹たちの反対側の正面くらいのとこにいました。

最初男2人のことは何とも思ってませんでした。

店内をブラブラしてたらさっきの男2人がいて、スマホを見せあったり、笑ったり、小声でしゃべったりしてました。

あの中学生、マジパンツ丸見えって笑って話してるのが聞こえました。

DVDの棚の下は少し空洞があるので、妹たちの反対側でパンツを撮ってたみたいでした。

そして2人は笑いながら店を出て行きました。

2人は3年生でした。

妹たちはまだしゃがんでDVDを選んだり、しゃべってて、棚の反対側に行くと誰もいなかったので這いつくばって棚の下から妹たちのほうを見ました。

2人大股でしゃがんでたので、妹は白、友達は黄色で赤、青、紫の☆の柄のパンツが丸見えでした。

こっそり2人のパンツをスマホで撮って、また誰か気がついてパンツを覗くかブラブラしながら様子を見ました。

小学5、6年くらいの男3人、大学生くらいの男2人、20歳くらいのヤンキーカップル2人が見てて、小学生は這いつくばって見てて、大学生はしゃがんで話ながらDVDを選んでましたが、スマホを下に立てて置いてたので絶対パンツ撮ってたと思います。

ヤンキーカップルは、男は這いつくばって笑ってパンツ見たり、スマホでパンツ撮ってて、女は笑いながらもぅ、やめなよって言って男の肩や背中をたたいてました。

そして、妹たちはDVDを借りて店を出ました。

妹たちはずっとしゃがんでたので、何人もの人にパンツを見られたり、撮られたりしたみたいです。

パンツ覗いてるとこ、撮ってるとこを見て興奮して、しかも妹という身内でさらに興奮しました。

でも、ちょっとかわいそうなので妹たちが店を出た後、ヤンキーカップルがしゃがんでDVDを選んでたので、棚の反対側に行ってヤンキー女のパンツを撮りました。

ヤンキーだからかこっちも大股で、黒でキティーの顔がいっぱいのパンツでした。

妹の仇をとりました!妹!仇とったぞ!

でも俺も妹のパンツ撮ったけど。

妹の友達のパンツも撮ったけど。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする